【ホンマでっかTV】薄毛はつらいよSPヘアタトゥーが人気!?他CAXなど紹介

薄毛はつらいよSP
2022年1月26日放送のホンマでっかTVは小杉率いるプロ集団薄毛はつらいよSPでヘアタトゥーなどについて紹介されました!

薄毛オールスターズお悩み相談

女性は男性の薄毛をそこまで気にして見ていない!?

・心理・植木先生によると、
男性女性の気になる所を定点で観察。
女性男性のあらゆる所を目まぐるしく観察。
女性は男性の色々な箇所見て人物の全体像を知ろうとするそうです。

季節の変わり目に毛は抜けやすい!?

・薄毛治療・水本理先生によると、秋から冬の切り替わりの時期が一般的に多いそうです。
・前の季節の生活が乱れていると、頭皮に影響し毛が抜けやすくなるそうです。
・生物学・池田先生によると、周囲が抱いていたイメージとのギャップが大きいほど恐怖につながるそうです。

10代後半から薄毛を気にする人が増えている!?

・若者文化・原田先生によると、
・Yahoo!知恵袋の検索数
「中学生 薄毛」=600件以上
「高校生 薄毛」=1200件以上
・リモート授業など自分を見る機会が増え過剰に気にする若者が増加

毛穴があるように見せるヘアタトゥーが人気!?

・ヘアタトゥー:頭皮部分に特殊な染料と針を使い色素を入れて毛穴に見立てる。
ヘアタトゥーの詳細はこちら

お笑い芸人海原はるか・かなたの海原はるか師匠がCAXで大変身!?

・先回ブラマヨ小杉さんが試したCAXを今回海原はるか師匠がCAXを試して…ビックリ!
CAXの詳細はこちら

まとめ

薄毛治療の水本理先生も全然分かりませんでしたが薄毛治療でした^^
【ゲンキの時間】痔と薄毛の正しい知識と改善法を平田悠悟さんと佐藤明男さんが紹介!
名医のTHE太鼓判!イワシ缶で薄毛改善!?抜け毛改善の洗い方!

最後までお読みいただきありがとうございました。

モバイルバージョンを終了