【ソレダメ】ビバホームのキッチングッズベスト5を紹介!イージーケアなど

ビバホームのキッチングッズ
2022年1月19日放送のソレダメはビバホームの14万点から店長が厳選!キッチングッズ爆ウケベスト5でイージーケアなどについて紹介されました!

ビバホームキッチングッズ

第5位:スマートフライパンスット(ドウシシャ)

・台所が狭い家庭用に開発されたフライパンでフタも本体も立てて置くことが出来ます。
・なので収納に困りません。
・底が深いため煮物などの調理も可能です。
・角が四角いため汁もキレイに注げます。

第4位:軽量9スプーン(アーネスト)

・大さじ1・小さじ2+1/2・小さじ2
・小さじ1+1/2・小さじ1・小さじ3/4
・小さじ1/2・小さじ1/4・小さじ1/8
・以上9種の計量が出来る優れものです。
・計量レバーは外してし洗えるので、これ1本で済むので調理後の洗いものも減ります。

第3位:抗菌まな板シート(ビバホームオリジナル)

・累計5万本爆売れ中!
・シートを引き出してカットしてまな板にのせます。
・まな板へ色移りや臭いがつくことを防ぎます。
・ポリエチレン製なので切れにくくなっています。
・表面に凹凸があり、食材が滑りにくくなっています。
・耐熱温度が高く、焼いた肉など高温のまま切ることが出来ます。

第2位:モチスラ(曙産業)

・切り餅を簡単に1mm厚さにスライス出来ます。
・餅鍋にいかがですか^^

第1位:イージーケア(岩崎工業)

・パッキンがフタと一体型になっているためお手入れが簡単です。
・一般的な保存容器はパッキンを外して洗った後にさらに溝を洗う必要があります。
・イージーケアならパッキンが一体なのでフタを一度に洗えます。

まとめ

参考になれば幸いです。
キッチングッズに関する記事一覧はこちら
最後までお読みいただきありがとうございました。