めざましテレビ【最新ホットプレート紹介!】アビエンマジックグリルなど

最新ホットプレート
2022年1月17日放送のめざましテレビは冬に大活躍!進化する最新ホットプレートでアビエンマジックグリルなどについて紹介されました!

最新ホットプレート

電気焼肉器WY-D120(ピーコック魔法瓶工業)

・従来品に比べ、煙の量約87%・油はね約98%削減の優れもの。
・ヒーターがプレートに直接ついているため、油が落ちても煙が出にくくなっています。

コンパクトホットプレート(BRUNO)

・オシャレ&コンパクト・ホットプレート人気の火付け役。
・47色とカラーバリエーションが豊富
・1月25日にターコイズブルーとシェルパープルの2色も発売されます。
・基本セットである平面プレート・たこ焼きプレート以外にもセラミックコート鍋、スチーマーが別売りのオプションで購入できます。

ホットプレート(recolte/レコルト)

・”超火力”で高音キープ
・プレートの中にヒーターが内蔵されているので新たな食材をのせても温度が下がりにくく火力を維持したまま焼くことができます。
・プレートも本体も水洗いができます。

アビエンマジックグリル(J-FUN)

・約3mmのホットプレートで焼きむらなく加熱可能。
・薄い熱源がプレートに内蔵されています。
・隙間なく均等に熱が入ります。
焼きむらなく調理できます。
・プレートには独自の特殊コーティング加工を採用しているので油をひかなくても食材がくっつきにくく焦げも防止。
・脚の部分は取り外し可能!プレート部分はそのまま水洗いできます。
・薄いのでコンパクトに収納できます。

まとめ

参考になれば幸いです。
【サタプラ】ホットプレートランキングベスト5を紹介!レコルト ホットプレートなど
最後までお読みいただきありがとうございました。

モバイルバージョンを終了