【カレン食堂】あじの隠れんぼの作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ

あじの隠れんぼ
2022年1月15日放送のNOと言わない!カレン食堂は東京湾金あじを使ったあじの隠れんぼの作り方について紹介されました!
教えてくれたのはモデル・タレントの滝沢カレンさんです。

あじの隠れんぼのレシピ

あじの隠れんぼの材料

・牛乳
・いぶりがっこ
・パセリ
・卵:2個
・金あじ
・塩
・こしょう
・ラザニア
・バター

あじの隠れんぼの作り方

1)鍋に牛乳(明日飲むのに何の影響もない量)を入れて火にかけます。
2)いぶりがっこは渋谷の人口くらい細かく切り、パセリはみじん切りにします。
3)温まった(1)に卵を割り入れてそのまま待ちます。
4)卵が固まったら、潰します。
カレン’sアイデア:タルタルソースをマヨネーズを使わず作ります。

5)水溶き片栗粉を加え、とろみをつけます。
6)みじん切りのいぶりがっこ加えます。
7)三枚におろした金あじに塩、こしょう(転んだときに肘についてる砂ぐらい)をします。
8)グラタン皿に(6)のタルタルソースを敷き、ラザニアを重ねて金あじをのせます。
9)ピザ用チーズ、さらにタルタルソース、ラザニア、金あじチーズを重ねます。
10)パン粉をたっぷり(世界人口全てくらい)とバターをのせます。
11)200℃のオーブンで20分焼きます。
12)最後にパセリを散らせば出来上がりです。

まとめ

あじの隠れんぼについてまとめました!
タルタルソースは面白いですね。
【カレン食堂】粘りの2番勝負の作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
【カレン食堂】強運トリオの湯けむりツアーの作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
【カレン食堂】サンブリッチの作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
【カレン食堂】太っ腹ピーマンの作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
【カレン食堂】もう一人じゃないの作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
【カレン食堂】友達から始まる恋の作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ

最後までお読みいただきありがとうございました。