【カレン食堂】友達から始まる恋の作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ

友達から始まる恋
2022年1月15日放送のNOと言わない!カレン食堂はイチゴを使った友達から始まる恋の作り方について紹介されました!
教えてくれたのはモデル・タレントの滝沢カレンさんです。

友達から始まる恋のレシピ

友達から始まる恋の材料

・イチゴ:2個
・豚バラ肉(薄切り):2枚
・塩
・コショウ

友達から始まる恋の作り方

1)イチゴは縦半分に切り、豚肉で巻いていきます。
2)(1)に「おかずだよ」と思わせるため、塩こしょうを振ります。
3)焼き網に(2)をおもしろく並べます。
4)火を通し、いちごの甘さを爆発的に出します。
5)2個ずつ竹串に刺して器に盛り付ければ出来上がりです。

まとめ

友達から始まる恋についてまとめました!
以外に美味しいという意見が多かったです。
おかずですがこれでご飯を食べるかは人の自由だそうです^^;
【カレン食堂】あじの隠れんぼの作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
【カレン食堂】粘りの2番勝負の作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
【カレン食堂】強運トリオの湯けむりツアーの作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
【カレン食堂】サンブリッチの作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
【カレン食堂】太っ腹ピーマンの作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
【カレン食堂】もう一人じゃないの作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ

最後までお読みいただきありがとうございました。