スポンサードリンク




【青空レストラン】アレッタのレシピ!アレッタとシルクサーモンのグラタンの作り方を紹介!

アレッタとシルクサーモンのグラタンレシピ

アレッタとシルクサーモンのグラタン
2022年1月8日放送の青空レストランは群馬県伊勢崎市のアレッタでアレッタとシルクサーモンのグラタンの作り方について教えてくれたので紹介しています!




アレッタとシルクサーモンのグラタンのレシピ

・アレッタ:ブロッコリーとケールを掛け合わせた野菜。
・2011年国内で生み出された新品種。

アレッタとシルクサーモンのグラタンの材料

・アレッタ
・シルクサーモン
・塩
・小麦粉
・バター
・ホワイトソース
・ピザ用チーズ
・粉チーズ

・パセリ(みじん切り)

アレッタとシルクサーモンのグラタンの作り方

1)シルクサーモンは角切りにし、塩・こしょうをして小麦粉をまぶします。
2)フライパンにバターを溶かし、シルクサーモンを焼き、一度取り出します。
3)シルクサーモンの脂でアレッタとをサーモン炒めます。
4)グラタン皿に(3)とホワイトソースを入れ、ピザ用チーズと粉チーズを散らします。
5)トースターでこんがり焼き色が付くまで焼き、パセリをふれば出来上がりです。

まとめ

アレッタとシルクサーモンのグラタンについてまとめました!
お試しください。
【青空レストラン】アレッタのレシピ!アレッタのすき焼き巻きの作り方を紹介!
【青空レストラン】アレッタのレシピ!アレッタの天ぷらの作り方を紹介!
【青空レストラン】アレッタのレシピ!アレッタのナムルの作り方を紹介!


最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました