スポンサードリンク




【ほんわかテレビ】最新アイテムを検証!BISARAハンズフリーヘアドライヤーなど

BISARAハンズフリーヘアドライヤー大阪ほんわかテレビ

BISARAハンズフリーヘアドライヤー
2021年12月3日放送の大阪ほんわかテレビは情報喫茶店話題の新製品その性能試してみましたでBISARAハンズフリーヘアドライヤーなどについて紹介されました!




絶対欲しくなるマル秘アイテム

クロスペーパー(合同会社クロッシー)

キッチングッズに革命!?耐久力抜群の繰り返し使えるキッチンペーパー
・1枚で最大50回繰り返し使えるキッチンペーパー。
※使用環境によって異なります。
・このクロスペーパーは耐久性に優れたレーヨン繊維を使用しているので福本愛菜さんがパーンッと引っ張ても破れませんでした。
・吸水力をチェック:一般的なキッチンペーパーは水が滴っていますが、クロスペーパーはコップ1杯の水を給水しても滴りませんでした。
・汚れを落とす力をチェック:テーブルにこぼしてしまった醬油を拭き取っても水で洗えばすぐに汚れが取れました。
・それは特殊な織り方でキジの表面を凸凹にしているので水で洗い流すだけで汚れが落ちます!
・ケチャップやソースも同様にキレイに落とせます。
・食材の水切りやアク取をやった後でも水で洗えば復活!
・復活したクロスペーパーで今度は油切りし、油を吸って汚れていても…中性洗剤で洗えばまた復活!
・後は食器を拭いたり、キッチン掃除までこれ1枚で使い回せるのでコスパはいいですよね。
・環境面に配慮された次世代のキッチンペーパーです。

BISARA ハンズフリースタンドヘアドライヤー(株式会社EMAJINY)

くつろぎながら髪を乾かせる!最新ハンズフリーヘアドライヤー

・普通のドライヤーよりも素早く乾かしてくれます!
・本当に早く乾くのか検証:普通のドライヤーは9分、ハンズフリーヘアドライヤーは…両手を使いながら乾かせる(女性に嬉しいですね)ので6分30秒でした。
・送風口が2つあるので頭頂部とサイドを同時に乾かしてくれます。
・ちなみに美髪モードも搭載されています。

タングステン耐切創手袋(パナソニック株式会社)

キャンプ&DIYで大活躍!簡単には切れない最強の手袋

・作業中の手を切ってしまうような切創事故を防ぐための手袋です。
・タングステン(金属)を使用した刃物から手を守る最強の手袋!
・白熱電球のフィラメントに使われるPanasonicの技術を手袋に応用。
・普通の軍手をカッターで切ると簡単に切れてしまいますが、タングステン耐切創手袋は全く切れませんでした。

まとめ

お試しください。
【ほんわかテレビ】コストコ年末年始にオススメ激うまグルメ紹介!羊名人など
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました