めざましテレビ【ユニーク&超便利文房具!しゅくだいやる気ペンなど紹介!】

ユニーク&超便利文房具
2021年11月9日放送のめざましテレビは勉強も仕事も楽しくなるユニーク&超便利文房具でしゅくだいやる気ペンなどについて紹介されました!
紹介してくれたのは女優の石川萌香さんです。

ユニーク&超便利文房具

食べられるメモ帳「kamihine」(アインズ)

・メモした後は捨てずに食べられるメモ帳です。
・可食紙とFOODPENのセットになっています。
・味はないそうですが、ほのかにイチゴの香りがするそうです。

しゅくだいやる気ペン(コクヨ)

・6980円とお高めなのに1年間に1万本も売れているそうです。
・勉強をやればやるほどやる気ペンを使って机に向かうほど色が変化します。
・勉強してたまったやる気パワーをアプリに注ぐと、「やる気の木」が成長。
・アイテムゲットで「やる気の庭」が完成します。

ウエットニー(ゼブラ)

・水回りでも使える便利なボールペンです。
・ボールペン内部の空気が加圧されてインクを押し出して出てくることで水に濡れた面でも書けるようになっています。

小型電池鉛筆削りスピモ(クツワ)

・鉛筆削りが1秒かからない電池鉛筆削り。

ケズリ君(ユニーク)

・鉛筆を刺すと自動で削り、自動で戻ってくるフルオート機能鉛筆削り器です。

エアピタ(クツワ)

・がま口型のペンケースなのですが、底に吸盤がついているので手が当たっても倒れないんです。
・Pushボタンを押せば取れます。

まとめ

お試しください。
【キャスト】文房具ランキング紹介!どこでも学習台など
最後までお読みいただきありがとうございました。

モバイルバージョンを終了