【がっちりマンデー】がっちり儲かるイスBRIDEゲーミングチェアなど紹介!

がっちり儲かるイスBRIDEゲーミングチェア
2021年10月17日放送のがっちりマンデーは「がっちり儲かる”イス”!」でBRIDEゲーミングチェアなどについて紹介されました!

がっちり儲かるイス

ゲーミングチェア(BRIDE/ブリッド)

・1万人を超える日本のレーサーの要望や感想を聞き取り、「体のライン」「体形」「腰の高さ」など日本人の体形に合わせて作ってきたので日本人が座りやすいイスになっています。
・ボディに被せるシートは防弾チョッキに使われるアラミド繊維、他にガラス繊維と樹脂を混ぜた塗料で4層に塗り固めて頑丈に仕上げています。
・40年間レーシングシート一筋にやってきたBRIDEさんレースは長時間同じ姿勢で座り続けるドライバーが疲れないように日夜改を繰り返してきたノウハウを活かして4年前にゲーミングチェア製造!
このゲーミングチェアも日本人が座りやすく作られています。

ララコチェア(AH Products)

・赤ちゃんを眠らせる…魔法のイス?
・バネの力で上下にバウンドするイスですが、社長さんによると、縦の浮遊する動きが赤ちゃんの寝かしつけに効果的と分かったそうです。
・「揺れ」で赤ちゃんが寝るらしいそうです。
・この椅子を使っているご家族に赤ちゃんを寝かしつけしてもらうと3分ほどで寝てしまいました。
・社長さんによると、赤ちゃんをヒザに抱えてバスに乗っていたらすぐに寝てしまったのでこの椅子を思いついたそうです。
・まあ大人でもバスや電車の揺れは眠くなりますよね^^

・このイスで姿勢を正しく運動できる!と老人ホームにも売れだしたそうです。

アグチェル

森永さんが次に儲かるイスとして紹介された農作業する際に腰に装着し、楽な姿勢で作業ができるイスです。
一般の方なら家庭菜園を行っている方にオススメですね。

まとめ

ゲーミングチェアは長時間ゲームする方にオススメですね。
これまで紹介したがっちりマンデーの記事はこちら
最後までお読みいただきありがとうございました。