【ZIP】マヨアボカドのおかかおにぎりの作り方を紹介!ゆこさんのレシピ

マヨアボカドのおかかおにぎり
2021年年9月14日放送のZIP!はおにぎりの定番おかかアレンジレシピでマヨアボカドのおかかおにぎりの作り方の作り方について紹介されました!
教えてくれたのはインスタで約300種類のおにぎりを紹介している在宅ライターのゆこさんです。

マヨアボカドのおかかおにぎりのレシピ

マヨアボカドのおかかおにぎりの材料

・温かいご飯
・おかか
・アボカド(マヨネーズ和え)

マヨアボカドのおかかおにぎりの作り方

1)温かいご飯におかか、マヨネーズで和えたアボカドを混ぜ合わせます。
2)まな板にラップを大きめに切って敷き、片側に(1)をのせ、見た目を整えます。
3)反対側からラップを被せ、手を三角にして優しく握りれば出来上がりです。

まとめ

マヨアボカドのおかかおにぎりについてまとめました!
おにぎりの握り方は三浦洋介さんのレシピをご覧ください。
【ZIP】バジルとベーコンとトマトのおにぎりの作り方を紹介!ゆこさんのレシピ
【ZIP】チーズ入りお吸い物おにぎりの作り方を紹介!ゆこさんのレシピ
【ZIP】鮭とチーズフライドオニオンおにぎりの作り方を紹介!ゆこさんのレシピ
【あさイチ】からし明太子クリームチーズの作り方を紹介!右近由美子さんのレシピ
【あさイチ】究極の塩むすびの作り方を紹介!三浦洋介さんのレシピ
【相葉マナブ】塩作りレシピ!塩むすびの作り方を紹介!
【すイエんサー】おにぎりのレシピ!究極の塩むすびなどを馬原香織さんが紹介!
最後までお読みいただきありがとうございました。