スポンサードリンク




すイエんサー【電気やガスを使わずにカップ麵を食べるワザ】

電気やガスを使わずにカップ麵を食べるワザすイエんサー

電気やガスを使わずにカップ麵を食べるワザ
2021年8月24日放送のすイエんサーは「知っていると役に立つ!防災用品のワザ」で電気やガスを使わずにカップめんを食べるワザについて紹介されました!
警視庁災害対策課のツイートで話題になった方法です。




電気やガスを使わずにカップ?を食べるワザ

電気やガスを使わずにカップ?を食べるワザの理由

・インスタントの乾めんタイプのカップ?は、特殊な方法で?を乾燥させていので水分を吸うと元の柔らかさに戻ります。
・お湯のように温度が高いとき、水の分子は活発に動いており、素早く?の中まで入っていけます。
・温度が低いときは分子の活動がかっぱつではないため、時間をかけて?の中に入っていきます。

電気やガスを使わずにカップめんを食べるやり方

1)インスタントのカップめん(乾?タイプ)は水でも食べることができます!
2)水を入れて40分ほどおくと柔らかくなり、美味しく食べることが出来ます。

まとめ

冬は辛そうですが、空腹には耐えられないですね。
すイエんサー【懐中電灯とスポーツドリンクで食卓全体を明るくするワザ】
【すイエんサー】期限切れ前の乾パンレシピ!乾パンピザの作り方を紹介!
【すイエんサー】期限切れ前の乾パンレシピ!乾パンティラミスの作り方を紹介!
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました