スポンサードリンク




【ほんわかテレビ】便利グッズ紹介!Echo Show 10など

便利グッズ大阪ほんわかテレビ

便利グッズ
2021年8月13日放送の大阪ほんわかテレビは情報喫茶店暮らしをアップデート!最新便利グッズでEcho Show 10などについて紹介されました!




暮らしをアップデート!最新便利グッズ

ワッフルピーラー(ののじ)

食材がワッフル状に削れる!特許取得の進化系ピーラー

・ドレッシングやソースが絡みやすくなります。
・そしてこのピーラーでジャガイモを削ればサクサクのチップスが作れます。

スパスパ(川上産業株式会社)

メルカリ世代に話題!簡単に手で真っ直ぐ切れる進化系プチプチ

・特殊加工の溝が施され、縦も横もスパスパと切れます!
・簡単にキレイに梱包できて楽チンです♪

Sumi Toaster(旭工業有限会社)

最高に美味しいトーストができる!カーボン製の極上調理プレート

・旭工業の社長さんによると、スミ・トースターは熱伝導率が高いので早く焼けるそうです。表1分裏1分だそうです。
・リポーターの彼方茜香さんによると、表面はしっかりパリッとしてるのに中は舌触りがすごくしっとりしてるそうです。
・最高の焼き上がりその理由とは?…旭工業の社長さんによると、カーボングラファイトは熱すると遠赤外線を発するそうです。
遠赤外線の効果:水分を中に閉じ込め、表面はこんがり、中身はジューシーに焼けます。
・肉は短時間で火が通りジューシーに💛
・野菜は水分を逃がさず柔らかく焼けます。
・また、表面はフッ素コーティングなので焦げ付きにくい!

ウォーターマット(IRC株式会社)

まるで魔法の絨毯!?強力な浮力がスゴイ新感覚のビーチマット

・強い浮力で波も超えます!
・丸めるだけでお片付けも楽チン💛

Echo Show 10(アマゾンジャパン)

画面が自動で向きを替える!超便利な次世代型スマートディスプレイ

・今まではモニターの正面でしか見られない…
・Echo Show 10の特徴は人の動きに合わせて自動で向きが変わるモーション機能搭載!
・それを可能にするのが高性能内蔵カメラ人の動きを追いかけます。
・キッチンで料理のレシピを見るのにも便利です!
・自撮りやビデオ通話の時はフレームに収まるよう自動で調整してくれます。
・スマホのアレクサアプリで遠隔操作も可能!

ひろし(三島食品)

大ヒット中のごはんのお供!広島菜を使った激ウマふりかけ

・広島県名産”広島菜”で「ひろし」?^^
・発売2か月で40万袋5400万円の売上!
・リポーターの彼方茜香さんによると、お漬物と一緒にご飯を食べたみたいだそうです。
広島菜:日本三大漬け菜のひとつ!
・ミネラル・食物繊維が豊富!
・お茶漬けも絶品!

まとめ

参考になれば幸いです。
大阪ほんわかテレビで紹介された便利グッズはこちら
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました