【ほんわかテレビ】お取り寄せ冷たいスイーツ紹介!抹茶パフェアイスバーなど

お取り寄せ冷たいスイーツ
2021年8月13日放送の大阪ほんわかテレビは耳ヨリでっせ~お取り寄せ!冷たいスイーツで抹茶パフェアイスバーなどについて紹介されました!

夏に食べたい!お取り寄せ冷たいスイーツ

抹茶パフェアイスバー5本入り(伊藤久右衛門)

抹茶パフェがアイスバーに!フルーツ・チョコ・和菓子が満載で超豪華!

・茶房で人気の定番パフェ&限定パフェ:抹茶パフェ・抹茶モンブランパフェ・いちご抹茶パフェ・夏の抹茶パフェ・さくらパフェの全5種類。
リポーターの諸國沙代子アナによると、抹茶の風味と香りとほろ苦さがあるのですっきりするそうです。
そしてこれが家で片手で食べられるのが幸せとのことでした。

沼津深海プリン工房セット(沼津深海プリン工房)

カスタードの上にラムネジュレ!清涼感あふれるプリン

リポーターさんによると、プリンが甘いそうですが、ラムネジュレがかかることによってまろやかになって食べやすいそうです。
・他にもマーマレードジュレの”あさひプリン”など全部で6種類!

フルーツボールコンポート3本入り(ふみこ農園)

キラキラ宝石みたいでもっちもち食感!果汁たっぷりフルーツコンポート

リポーターさんによると、食感がプリプリして楽しいそうです。

Fly Me to The Moon 羊羹ファンタジア(長門屋本店)

切る度に絵柄が変わる!美しすぎるアートのような羊羹

リポーターの諸國沙代子アナによると、すごくさっぱりしていてぷるんとした食感があるそうです。
そしてクルミの食感も香りもいいそうです。

まとめ

気になるものがあればぜひお試しください。
大阪ほんわかテレビで称されたお取り寄せはこちら
最後までお読みいただきありがとうございました。

モバイルバージョンを終了