めざましテレビ【ロフトひんやりグッズ!クールバブバブモアなど紹介!】

ロフトひんやりグッズ
2021年8月5日放送のめざましテレビはロフトのオススメひんやりグッズでクールバブバブモアなどについて紹介されました!
紹介してくれたのはフリーアナウンサーの田﨑さくらさんです。

ひんやりグッズ売れ筋おすすめランキングBest3

※ロフト全店調べ5月27日~7月26日

第3位:ラ・クールクールアイピロー

・裏面が接触冷感生地になっています。
・裏面にはポケットもあり、保冷剤を入れることができますので疲れ目におすすめです。
・田﨑さくらさんによると、冷たくてリラックスできるそうです。

第2位:アイクールポルタ

・裏面にあるプレートが電源を入れると約15℃に冷却され、首筋や手の平に当てることで急激に涼しくなります30秒で15℃に!

第1位:クールバブバブモア

・冷却効果が3倍になったゲルフォームが体感温度を10℃下げてくれます。
・例えば手首に噴射して巻きつけると…田﨑さくらさんによると、一瞬でひんやりするそうです。
・首筋に当ててもひんやりします。

番外編:BUG OFF マルチアイスフーティ

・冷却効果のあるキシリトール加工をしているので…田﨑さくらさんによると、着るだけでひんやり包まれるそうです。
・さらに虫よけ・UV対策にも使用でき、少し濡らすとひんやり感がアップします。
吸熱反応で清涼感がアップします。

・ハンディ扇風機との併用もおすすめです。

番外編:クールサマースノー

・吹きかけるだけでいろんなところをひんやりできるんです。
・タオルにスプレーすれば首筋などを冷やすことができます。
・服の上からでもOKです。
・他にもスニーカーやキャップにも吹きかけて暑い夏を乗り切りましょう。

まとめ

首には頸動脈があるので冷やすと涼しくなると思います。
なので1位と2位がおすすめだと思います。
めざましテレビ【夏のダメージケアグッズ!毛穴撫子 お米のマスクなど】
最後までお読みいただきありがとうございました。