スポンサードリンク




【鬼旨ラーメンGP】拝骨担々麺の作り方を紹介!こがけんさんのレシピ

拝骨担々麺レシピ

拝骨担々麺
2021年8月1日放送の鬼旨ラーメンGPは大人気インスタントラーメンを料理自慢芸人が劇的日清ラ王味噌で拝骨担々麺の作り方について紹介されました!
教えてくれたのはお笑いコンビおいですこがのこがけんさんです。




拝骨パーコー担々麺のレシピ

拝骨担々麺の材料

・日清ラ王味噌
・長ねぎ:1本
・チンゲン菜:1株
・すりごま:大さじ2
・コンビニチキン
・ラー油

拝骨担々麺の作り方

1)長ねぎは1/2はみじん切り、残りり1/2は白髪ねぎにします。
2)チンゲン菜は1/4にカットします。
3)麺とチンゲン菜を一緒に4分間茹でます。
4)先にチンゲン菜を取り出し、器に盛った麺に付属の液体スープとみじん切りのねぎ、すりごまを加えます。
5)コンビニチキンは5等分にカットして(4)にのせます。
6)ラー油をかけてチンゲン菜を盛り付け、白髪ねぎをのせれば出来上がりです。

まとめ

拝骨担々麺についてまとめました!
おいでやす小田さんは月水金で食べたいそうです^^
【鬼旨ラーメンGP】カルボナーララーメンの作り方を紹介!河井ゆずるさんのレシピ
【鬼旨ラーメンGP】すだち冷やしつけ麺の作り方を紹介!リリーさんのレシピ
【鬼旨ラーメンGP】オムラーメンの作り方を紹介!安藤なつさんのレシピ
【鬼旨ラーメンGP】カプレーゼラーメンの作り方を紹介!フワちゃんのレシピass=””]【鬼旨ラーメンGP】グリーンカレーラーメンの作り方を紹介!サーヤさんのレシピ
【土曜はナニする】手抜き料理!究極のインスタントラーメンの作り方を紹介!ジョーさんのレシピ
ZIP!【亀田パパ厳選!インスタントラーメンBEST3!】亀田史郎さんが紹介!
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました