スポンサードリンク




【ほんわかテレビ】夏休みを100倍楽しむグッズ紹介!飛んだくまこさんなど

夏休みを100倍楽しむグッズ大阪ほんわかテレビ

夏休みを100倍楽しむグッズ
2021年7月30日放送の大阪ほんわかテレビは情報喫茶店山派も!海派も!夏休みを100倍楽しむグッズで飛んだくまこさんなどについて紹介されました!




夏休みを100倍楽しむグッズ

ヘブンテント(株式会社ALATAMA)

超快適エアーベッ新感覚!宙に浮くテント

・ハンモックだと体が曲がって寝苦しいと感じる人もいると思いますが、ヘブンテントならフラットだから超快適!
・蚊帳バージョンやテントバージョンにも変えることができ、リラックスできます。

打ち上げ花火(立岩商店)

意外なものが飛び出す!昼に楽しむ打ち上げ花火

・飛んだくまこさん(クマのぬいぐるみ)
・ハートをキャッチ(30個のボールの中からハート柄をキャッチ)
・飛び出すうんち(うんちのぬいぐるみ)
以上が飛び出す3種類の昼用打ち上げ花火です。

FlynovaPro(株式会社ハルコ)

不思議な軌道でキャッチボール!ドローンみたいな近未来ボール

Sweetleaffエアポンプ搭載防水ケース(株式会社Pleasant,japan)

完全防水&操作性バツグン!海のレジャーで大活躍のスマホポーチ
操作できる防水ケースですが…空気が入ると誤作動したり、使いづらかったり、空気の膜で操作しづらいなどがこれまでの防水ケースの難点でした。
その難点を解決したのがエアポンプ搭載の”Sweetleaff”ポンプを押すと真空パックのようになり、操作性がバツグンに!
さらにケースに入れたまま顔認証・指紋認証にも対応!

スプラッシュライト(株式会社鈴木ラテックス)

光る水がスプラッシュ!テンションMAX新感覚ウォーターガン

・光る水が打てる水鉄砲
・光る秘密はタンパク質から作られた2つの薬。
・2つの薬を別々の水に溶かして混ざった瞬間に光るというのです。
・服についてもすぐ消えますのでご安心を^^

まとめ

キャンプで打ち上げ花火とスプラッシュライトは盛り上がりそうですね^^
アウトドアに関する記事はこちら
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました