スポンサードリンク




【家事ヤロウ】餃子レシピ!濃厚ボロネーゼ餃子の作り方を紹介!

濃厚ボロネーゼ餃子レシピ

濃厚ボロネーゼ餃子
2021年7月6日放送の家事ヤロウは2021年最新!話題の餃子レシピで濃厚ボロネーゼ餃子の作り方の作り方について紹介しくれました!




濃厚ボロネーゼ餃子のレシピ

濃厚ボロネーゼ餃子の材料

・餃子の皮
・ボロネーゼソース(レトルト)
・ピザ用チーズ
・サラダ油:小さじ1

濃厚ボロネーゼ餃子の作り方

1)ボウルにボロネーゼソースを入れます。
2)餃子の皮の中心にボロネーゼソース小さじ2をのせます。
POINT:追加でひき肉を入れなくてOKです。

3)さらにピザ用チーズひとつまみをのせます。
4)皮の端に水をつけ、3辺から中心に向け折り込んで包みます(三角包み)。
POINT:三角包みは汁気の多い食材をしっかり包めます。

5)フライパンに油をひき、餃子を並べ、中火で1分30秒焼きます。
6)水20mlを加え、フタをして3分蒸し焼きにすれば出来上がりです。

まとめ

濃厚ボロネーゼ餃子についてまとめました!
バカリズムさんの家事初心者評によると、ボロネーゼソースがあふれ出すそうです。
中丸雄一さんの家事初心者評によると、チーズの味が結構効いているそうです。
【家事ヤロウ】餃子アップルパイの作り方を紹介!てぬキッチンさんのレシピ
【家事ヤロウ】餃子レシピ!カニカマ餃子の作り方を紹介!
【家事ヤロウ】餃子レシピ!パリパリウインナー餃子の作り方を紹介!
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました