【ほんわかテレビ】お取り寄せOK!万能調味料紹介!糸島味噌バターっ鯛など

お取り寄せOK!万能調味料
2021年6月25日放送の大阪ほんわかテレビは耳ヨリでっせ~おうちご飯が大変身!大ブレイク中のお取り寄せOK!万能調味料で糸島味噌バターっ鯛などについて紹介されました!

お取り寄せOK!大ブレイク中の万能調味料

第7位:糸島味噌バターっ鯛(糸島漁協)

天然真鯛&味噌バターが奇跡のコラボ!パスタもご飯もコク旨に!

糸島味噌バターっ鯛パスタを食べたレポーターさんによると、海のうま味がギュッと入っている感じでめちゃ美味しいそうです。
他にも糸島味噌バターっ鯛をつけた焼きおにぎりもおすすめです!

第6位:マキシマム ナチュラルスパイス(中村食肉)

1か月で6万本販売!肉が美味しくなる魔法の粉

一番のおすすめはステーキに!レポーターさんによると、お肉を最大級においしくしてる!そうです。
そしてホットミルクに入れると…スープ(シチューみたい)になるそうです。

第5位:スタミナ源たれ(KNK上北農産加工)

青森県のにんにく・りんごがたっぷり!ご当地調味料”スタミナ源”

累計1億2000万本販売!
スタミナ源たれ野菜炒めでいただくと…レポーターさんによると、白ご飯が欲しくなるほど美味しいそうです。
また、コスパ最強もやし丼にも!

第4位:白ネギ醤油(方寸)

甘辛いタレとシャキシャキ食感が最高!ご飯がススム白ネギ醤油

白ネギ醤油納豆ご飯が最強!レポーターさんによると、ネギのシャキシャキ感がめっちゃよくたまらんそうです。
マヨネーズで和えれば白ネギ醤油タルタルソースの完成!

第3位:しびれる辛さの麻辣天かす(オタフクソース)

シビカラの刺激にハマる人続出!オタフクの麻辣天かす

シビレの強い四川省産高級花椒を使用。
麻辣天かす釜玉うどんやご飯(めんつゆ・青のり)との相性も抜群!⇒麻辣天かすおにぎり

第2位:にんにくポン酢(タケシゲ醤油)

臭わないのにウマい!にんにくのうま味が溶け込んだポン酢

福岡県産無臭にんにくを使用。にんにくのうま味を凝縮したポン酢です。
豚しゃぶサラダを食べたレポーターさんによると、普段のポン酢と全然違う!臭みが全然気にならないそうです(大阪には多くの種類のポン酢があります)。
きゅうりのにんにくポン酢漬け、揚げナスのにんにくポン酢漬けもおすすめです。

第1位:発酵のちから サクサクしょうゆアーモンド(キッコーマンこころダイニング)

卵かけご飯に新風!新感覚調味料サクサクしょうゆアーモンド

サクサク食感としょう油もろみのうま味がクセになる!
卵かけご飯の他、サラダやカルパッチョにもおすすめです。

まとめ

アーモンド好きの私はサクサクしょうゆアーモンド試したいです^^
【大阪ほんわかテレビ】ベッドにもなる!ヒノキの高級ねこプランター紹介!
大阪ほんわかテレビで紹介されたこれまでのお取り寄せ
最後までお読みいただきありがとうございました。