スポンサードリンク




【家事ヤロウ】じゃがバター しゃけめんたいのせのレシピを紹介!

じゃがバター しゃけめんたいのせレシピ

じゃがバター しゃけめんたいのせ
2021年6月22日放送の家事ヤロウは話題のスーパー&食品店上半期ヒット商品でじゃがバター しゃけめんたいのせの作り方の作り方について紹介しくれました!




じゃがバター しゃけめんたいのせのレシピ

じゃがバター しゃけめんたいのせの材料

・大人のしゃけしゃけめんたい(久世福商店)
・じゃがいも
・バター

じゃがバター しゃけめんたいのせの作り方

1)じゃがいもに十字の切り込みを入れます。
2)濡れたキッチンペーパーでじゃがいもを包みます。
3)さらにその上からラップで包みます。
4)耐熱容器に入れ、電子レンジ(600W)で5分加熱します。
5)じゃがいもが熱いうちに切り込みに好きなだけバターを詰めます。
6)最後に大人のしゃけしゃけめんたいをたっぷりかければ出来上がりです。

まとめ

じゃがバター しゃけめんたいのせについてまとめました!
バカリズムさんの家事初心者評によると、バターとしゃけが良く合うそうです。
中丸雄一さんの家事初心者評によると、しゃけがバターを吸ってよみがえっているそうです。
【家事ヤロウ】ピスタチオアイスのレシピを紹介!
【家事ヤロウ】豚バラもやしの姜葱醤のレシピを紹介!
【家事ヤロウ】アヒージョ炊き込みごはんのレシピを紹介!
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました