【ヒルナンデス】ゆる糖質オフダイエットにくまりえさんが挑戦!

ゆる糖質オフダイエット
2021年6月21日放送のヒルナンデスは頑張らないダイエットSPでゆる糖質オフダイエットのやり方について紹介されました!
挑戦してくれたのはお笑いタレントのくまりえさんです。

ゆる糖質オフダイエット

ゆる糖質オフダイエットの効果の理由

アンチエイジング医学日比野佐和子先生によると、
ゆる糖質オフは食事制限がキツくないのでストレスがたまりにくく続けられるそうです。

ゆる糖質オフダイエットのやり方

挑戦前の体重:91.2㎏
1)1日2食を糖質オフ食材に置き換えるダイエットです。
・1週間後91.25㎏⇒89.3㎏マイナス1.9㎏

くまりえさんが使用した糖質オフ食材

・糖質0gゼロ麺:おからとこんにゃく粉から作ったものです。
カロリーはうどんの1/10以下⇒風味や食感にクセがないのでアレンジしやすいです。

豆腐干とうふかん:中華料理の定番食材でサラダなどに使われます。
詳細は最後にリンクしています。

くまりえさんがゆる糖質オフダイエットに1か月挑戦した結果

91.2から83.6kgへマイナス7.6kgのダイエットに成功しました!
ウエストも122㎝から107㎝へマイナス15㎝のダイエットに成功しました!

まとめ

日比野佐和子先生によると、糖質オフ食材をうまくアレンジしながら具だくさんにしてかさ増ししているのが良かったとのことでした。
本人も楽しくダイエットできたそうです。
【ヒルナンデス】10分ダンスダイエットにゆめちゃんさんが挑戦!
【ヒルナンデス】まいたけダイエットにさちまる。さんが挑戦!
ヒルナンデスで紹介されたダイエット
最後までお読みいただきありがとうございました。