スポンサードリンク




【家事ヤロウ】トースター丸焼きレシピ!パプリカの丸焼きの作り方を紹介

パプリカの丸焼きレシピ

パプリカの丸焼き
2021年6月8日放送の家事ヤロウはトースター丸焼きレシピでパプリカの丸焼きの作り方の作り方について紹介しくれました!




パプリカの丸焼きのレシピ

パプリカの丸焼きの材料

・パプリカ:1個
・オリーブオイル:大さじ2
・塩:小さじ1/4

パプリカの丸焼きの作り方

1)パプリカの表面にオリーブオイル大さじ1を塗ります。
POINT:オイルを塗ることで水分を逃さずに焼き上げることができます。

2)アルミホイルを敷いたトースターで40分加熱します。
3)そのままのアルミホイルで包み、トースターに戻して余熱で10分蒸します。
POINT:丸焼きにするとパプリカの苦みが抑えられます。

4)蒸し終わったら、焦げた皮と種を取ります。
5)食べやすい大きさに切り、オリーブオイル大さじ1、塩で味付けすれば出来上がりです。

まとめ

パプリカの丸焼きについてまとめました!
中丸雄一さんの家事初心者評によると、フルーツかと思うくらい甘いそうです。
バカリズムさんの家事初心者評によると、おかずじゃなくフルーツ感覚で食べたいそうです。
バカリズムさんの家事初心者評によると、初心者は40分つきっきりになっちゃうそうです。
【家事ヤロウ】トースター丸焼きレシピ!にんにくの丸焼きの作り方を紹介
【家事ヤロウ】トースター丸焼きレシピ!いもようかんの丸焼きの作り方を紹介!
【家事ヤロウ】トースター丸焼きレシピ!いなり寿司の丸焼きの作り方を紹介!
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました