いなり寿司の丸焼き

【家事ヤロウ】トースター丸焼きレシピ!いなり寿司の丸焼きの作り方を紹介

いなり寿司の丸焼き
2021年6月8日放送の家事ヤロウはトースター丸焼きレシピでいなり寿司の丸焼きの作り方の作り方について紹介しくれました!

いなり寿司の丸焼きのレシピ

いなり寿司の丸焼きの材料

・いなり寿司
・しらす:お好みで
・明太子:お好みで

いなり寿司の丸焼きの作り方

1)トースターにアルミホイルを敷き、いなり寿司を横に倒して並べます。
2)いなり寿司の側面を5分加熱します。
3)ひっくり返してさらに3分加熱します。
4)ごはんの面を上にしてさらに1分加熱します。
5)お好みでしらす・明太子をトッピングすれば出来上がりです。
POINT:しらす・明太子をトッピングしても◎

まとめ

いなり寿司の丸焼きについてまとめました!
バカリズムさんの家事初心者評によると、温まってごはんの甘味がUPだそうです。
バカリズムさんの家事初心者評によると、揚げは香ばしさUP、甘みDOWNだそうです。
バカリズムさんの家事初心者評によると、チーズをのせても美味しそうだそうです。
中丸雄一さんの家事初心者評によると、作るのは手間だけど弁当ならアリだそうです。
【家事ヤロウ】トースター丸焼きレシピ!にんにくの丸焼きの作り方を紹介
【家事ヤロウ】トースター丸焼きレシピ!パプリカの丸焼きの作り方を紹介
【家事ヤロウ】トースター丸焼きレシピ!いもようかんの丸焼きの作り方を紹介!
最後までお読みいただきありがとうございました。