【ほんわかテレビ】ジガゾーパズルディズニー&ピクサーキャラクターズ紹介!

ディズニー&ジガゾーパズルピクサーキャラクターズ
2021年5月21日放送の大阪ほんわかテレビは情報喫茶店パズル業界の華麗なる一手でディズニー&ピクサーキャラクターズについて紹介されました!

ジガゾーパズルディズニー&ピクサーキャラクターズ

パズル業界の最先端!どんな絵柄でも作れる衝撃パズル!?

ディズニーとピクサーのキャラクター地球上の誰の顔でも作れるパズルです。
同じパズルのピースを使っミッキーやドナルドなどて別の絵柄ができるパズルです。
そしてスマホで自分の顔を撮って送れば自分の顔のパズルも作れるんです!
1.スマホで写真を撮ります。
2.専用のアドレスに写真を送信します。
3.すると完成図がすぐ到着!パズル開始します。
このパズルを作った株式会社テンヨー開発一部次長小宮さんによると、
付属の520ピースをどのような配置でどのような向きで並び替えるとその顔に一番近い並びになるかサーバーの方で画像解析して送った顔写真に限りなく近いものを再現することができるそうです。
注意:背景が写り込んでしまうと全体がボヤけるので顔のアップで写真を撮ってください。
6月19日発売予定。

まとめ

楽しそうですね^^
【ほんわかテレビ】癒しグッズ!NIPLUX NECK RELAXなど紹介!
【ほんわかテレビ】サーキュレータ―ファン マスク用など最新家電紹介!
最後までお読みいただきありがとうございました。