スポンサードリンク




【相葉マナブ】サーモン塩辛のチーズホイル焼きの作り方を紹介!ご当地名産レシピ

サーモン塩辛のチーズホイル焼きレシピ

サーモン塩辛のチーズホイル焼き
2021年5月16日放送の相葉マナブは新潟県ご当地名産!海の幸絶品お料理博ご当地名産!海の幸絶品お料理博でサーモン塩辛のチーズホイル焼きの作り方について教えてくれたので紹介しています!




サーモン塩辛のチーズホイル焼きのレシピ

新潟県は平安時代鮭を朝廷へ献上していました。
サーモン塩辛:一番脂がのったハラスを使用しています。

サーモン塩辛のチーズホイル焼きの材料(1人分)

・サーモン塩辛:60g
・ピザ用チーズ:10g

サーモン塩辛のチーズホイル焼きの作り方

1)アルミホイルにサーモン塩辛をのせ、ピザ用チーズをかけて包みます。
2)トースターで5分焼けば出来上がりです。

まとめ

サーモン塩辛のチーズホイル焼きについてまとめました!
ハラスに火が入ることによって美味さが倍増するようです。
【相葉マナブ】ウニバターチャーハンの作り方を紹介!ご当地名産レシピ
【相葉マナブ】鰹のちちこ煮親子丼風の作り方を紹介!ご当地名産レシピ
【相葉マナブ】ままかりのペペロンチーノの作り方を紹介!ご当地名産レシピ
【相葉マナブ】熟成ソマカツオの塩切りの卵かけごはんの作り方を紹介!ご当地名産レシピ
【相葉マナブ】いちご煮の磯ラーメンの作り方を紹介!ご当地名産レシピ
【相葉マナブ】子っこちゃんのかき揚げの作り方を紹介!ご当地名産レシピ
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました