スポンサードリンク




【カレン食堂】え?アナタだったの?の作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ

え?アナタだったの?レシピ

え?アナタだったの?
2021年5月15日放送のNOと言わない!カレン食堂は齋藤飛鳥(乃木坂46)さんがハマってい餃子の皮でえ?アナタだったの?の作り方について紹介されました!
教えてくれたのはモデル・タレントの滝沢カレンさんです。




え?アナタだったの?のレシピ

え?アナタだったの?の材料

・餃子の皮
・熟したバナナ
・板チョコ:1かけ
・クリームチーズ
・イチゴ

え?アナタだったの?の作り方

1)耐熱皿に水を入れ、餃子の皮を浸します。
2)ラップせずに電子レンジで1分加熱します。
3)餃子の皮の直径ほどの長さの熟したバナナを縦半分にカットします。
4)(2)を取り出し、相当我慢しながらまな板に置きます。
5)キッチンペーパーで水気を拭き、板チョコ1かけとバナナをのせて餃子の皮で包みます。
POINT:餃子の皮は温めているので伸びます。

6)もう1枚の餃子の皮にはクリームチーズとイチゴをのせて包みます。
7)(5)にはきな粉、(6)にはココアパウダーを全身にまぶせば出来上がりです。
8)もう1個抹茶パウダーがありました(あんこ&クリームチーズ)。

まとめ

え?アナタだったの?についてまとめました!
齋藤飛鳥さんによると、餃子の皮感全くないそうです。?え?アナタだったの?
【カレン食堂】君のおかげでの作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
【カレン食堂】聖なる泉へご招待の作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
【カレン食堂】頭の上に花を咲かせましょうの作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
【カレン食堂】砂漠に広がる新たな緑の作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
【カレン食堂】最高の眠りへの作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
【カレン食堂】照れ屋は生まれつきの作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
【カレン食堂】出会ってくれてありがとうの作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました