スポンサードリンク




【カレン食堂】君のおかげでの作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ

君のおかげでレシピ

君のおかげで
2021年5月15日放送のNOと言わない!カレン食堂はハナコ岡部さんがハマっていほぼカニで君のおかげでの作り方について紹介されました!
教えてくれたのはモデル・タレントの滝沢カレンさんです。




君のおかげでのレシピ

ほぼカニ:風味・食感・色・裂いた時の繊維の向きなど細かく研究したカニ風味のかまぼこ

君のおかげでの材料

・玉ねぎ
・味噌
・ケチャップ
・砂糖:こぼしたって明日拭くかって量
・おろしにんにく
・おろししょうが
・一味唐辛子
・水
・ほぼカニ
・ご飯(温かいもの)
・青ねぎ(小口切り)
・カリカリごま:喉を通過するときにかなり痛いくらいの量

君のおかげでの作り方

1)玉ねぎはスライスします。
2)ボウルに味噌、ケチャップ、砂糖を混ぜます。
3)おろしにんにくとおろししょうが、一味唐辛子を加え、そこら辺にあるスプーンで混ぜます。
4)熱したフライパンにまぁいっかのタイミングで(1)の玉ねぎを入れ、おいておきます。
5)(3)を再度混ぜ、水と片栗粉を加えて混ぜ合わせます。
6)(4)に(5)のソースを加え、止まらず止まらず混ぜていきます。
7)ほぼカニを手で裂いて(6)に加え、炒め合わせます。
8)丼にご飯を盛り付け、(7)を盛って卵黄を中央にのせ、ねぎ、ごまをちらせば出来上がりです。

まとめ

君(黄身)のおかげでについてまとめました!
旨辛でこどもさんでも大丈夫だそうです。
【カレン食堂】え?アナタだったの?の作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
【カレン食堂】聖なる泉へご招待の作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
【カレン食堂】頭の上に花を咲かせましょうの作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
【カレン食堂】砂漠に広がる新たな緑の作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
【カレン食堂】最高の眠りへの作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
【カレン食堂】照れ屋は生まれつきの作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
【カレン食堂】出会ってくれてありがとうの作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました