スポンサードリンク




【カレン食堂】聖なる泉へご招待の作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ

聖なる泉へご招待レシピ

聖なる泉へご招待
2021年5月15日放送のNOと言わない!カレン食堂は下野紘さんがハマっているKALDIの生ハムで聖なる泉へご招待の作り方について紹介されました!
教えてくれたのはモデル・タレントの滝沢カレンさんです。




聖なる泉へご招待のレシピ

聖なる泉へご招待の材料

・水菜
・大根
・レモン
・焼きのり
・水
・ごま油:お隣さんにあげるには恥ずかしい量
・生ハム

聖なる泉へご招待の作り方

1)鍋に水を張り、最大限の火力で沸かします。
2)水菜を食べやすい大きさに切って鍋に入れます。
3)大根はすりおろし、ボウルに入れてレモンを搾ります。
4)焼きのりを細かく折り込んで最大限にちぎり、小さいボウルに入れて水とごま油を加えます。
5)生ハムは1枚ずつ広げて(2)に入れてしゃぶしゃぶし、水菜を挟んで器に入れます。
6)(5)に(4)ののりをのせ、(3)の大根おろしをのせれば出来上がりです。

まとめ

聖なる泉へご招待についてまとめました!
下野紘さんによると、生ハムの塩加減が他のなんの味もいらないくらい美味しいそうです。
【カレン食堂】え?アナタだったの?の作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
【カレン食堂】君のおかげでの作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
【カレン食堂】頭の上に花を咲かせましょうの作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
【カレン食堂】砂漠に広がる新たな緑の作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
【カレン食堂】最高の眠りへの作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
【カレン食堂】照れ屋は生まれつきの作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
【カレン食堂】出会ってくれてありがとうの作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました