スポンサードリンク




【カレン食堂】出会ってくれてありがとうの作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ

出会ってくれてありがとうレシピ

出会ってくれてありがとう
2021年5月15日放送のNOと言わない!カレン食堂はホラン千秋さんがハマっているサバみそ煮缶で出会ってくれてありがとうの作り方について紹介されました!
教えてくれたのはモデル・タレントの滝沢カレンさんです。




出会ってくれてありがとうのレシピ

出会ってくれてありがとうの材料

・冷凍うどん:1玉
・当たり前のねぎ(青ネギ)
・サバみそ煮缶(あいこちゃん鯖味噌煮):1缶
・山椒:隣の人にプレゼントするくらいの量(適量?)
・炒りごま:両隣の人にレゼントするくらいの量(おそらく山椒の倍?)
・ラー油:目薬1年分

出会ってくれてありがとうの作り方

1)冷凍うどんは電子レンジで3分温めます。
2)当たり前のねぎは小口切りにします。
4)たくあんは細かく切ります。
5)サバみそ煮缶に直接山椒を隣の人にプレゼントするくらいふります。
POINT:料理を楽しみたいので分量は感覚です。

6)さらに炒りごまをサバ缶に加え、缶の中で混ぜます。
7)器に(1)のうどんを盛り付け、(6)をかけてたくあんとねぎをちらし、ラー油を結構多めにかければ出来上がりです。
8)よく混ぜてからいただきます。

まとめ

出会ってくれてありがとうについてまとめました!
ホラン千秋さんによると、山椒の香りとラー油のピリ辛がサバ缶とうどんに合うそうです。
他にもご飯や冷奴にも合うそうです。
【カレン食堂】え?アナタだったの?の作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
【カレン食堂】君のおかげでの作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
【カレン食堂】聖なる泉へご招待の作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
【カレン食堂】頭の上に花を咲かせましょうの作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
【カレン食堂】砂漠に広がる新たな緑の作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
【カレン食堂】最高の眠りへの作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
【カレン食堂】照れ屋は生まれつきの作り方を紹介!滝沢カレンさんのレシピ
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました