スポンサードリンク




【ほんわかテレビ】お取り寄せ!ご飯のお供ベスト7カレイの縁側醤油煮込みなど紹介!

お取り寄せ!ご飯のお供ベスト7生活

お取り寄せ!ご飯のお供ベスト7
2021年5月14日放送の大阪ほんわかテレビは耳ヨリでっせ~お取り寄せ全国めちゃ売れご飯のお供ベスト7でカレイの縁側醤油煮込みなどについて紹介されました!




全国ご飯のお供ベスト7

第7位:牛タン仙台ラー油(陣中)

ピリ辛でお肉ホロホロ!仙台の名店牛タンラー油

ボイルした牛タンを大鍋でじっくり甘辛く煮込み、自家製ラー油と丁寧に合わせたクセになる辛さ!ご飯だけでなくうどんなど麺との相性も抜群です。

第6位:生とろサーモンフレイク(北◯きたまる)

鮭の脂がジュワッ!北海道産ご飯に溶ける生とろサーモン

北海道産トキシラズ・トラウトサーモンを使用熱々のご飯にのせれるとジュワっと溶けてたまりません!

第5位:ごはんにかける ルーロー飯(無印良品)

無印良品の大ヒット“ごはんにかけるシリーズ”№1人気ルーロー飯

原材料は国産豚肉・たけのこ・キクラゲ・オイスターソース。
たけのこのシャキシャキ食感と豚肉がトロっとして美味しいご飯のお供です。
また、焼きそば麺の表面をカリッと焼いたかた焼きそばとの相性も抜群です。

第4位:生しらす塩辛(駿河屋賀兵衛)

鮮度抜群で濃厚なうま味!海の宝石”生しらす”の塩辛

生しらすに塩ダレ・わさびの茎などを加え熟成。
ご飯だけでなく、生しらす塩辛ガーリックトーストも美味!

第3位:そぼマヨ プレミアム・プレーン(肉料理かやま)

1年で5万個売れる大ヒット!神戸牛100%のそばマヨ

そのままステーキに出せそうな神戸牛100%のミンチを砂糖・酒・醬油で煮込んでそぼろにし、2種類のマヨネーズをブレンド。
ご飯だけでなく、調味料として茹でたジャガイモに混ぜるだけ!

第2位:紀州南高 梅キムチ(ふみこ農園)

最高級南高梅+本場韓国キムチ!衝撃の出会いが生んだ最高の味

和歌山県産南高梅をはちみつに漬けて梅干しにした後、フルーツ・魚介エキス入りのキムチだれを合わせたご飯やビールのおつまみに、また梅キムチチャーハンにも合う食べる万能調味料。

第1位:カレイの縁側醤油煮込み(木の屋石巻水産)

とろける食感がたまらない!甘辛いカレイの縁側醤油煮込みの缶詰

約200万缶発売!お寿司のネタとしても大人気のご飯のお供。
脂の乗ったカラスガレイのエンガワを缶詰に!
缶詰を温めて卵とじにすればかんたん柳川丼に!

まとめ

気になるものお取り寄せしてください。
その他ご飯のお供に関する記事はこちら
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました