【まる得マガジン】アボカドペーストのオープンサンドの作り方を紹介!緑川鮎香さんのレシピ

アボカドペーストのオープンサンド
2021年5月12日放送のまる得マガジンはこれで一生食べ飽きない!アボカドの世界「パンと一緒に」でアボカドペーストのオープンサンドアボカドの作り方について紹介されました!
教えてくれたのはアボカド料理研究家・管理栄養士の緑川鮎香さんです。

アボカドペーストのオープンサンドのレシピ

アボカドの食べごろ

・皮が黒くツヤがあるもの。
・ヘタがキレイなもの。

アボカドペーストのオープンサンドの材料(1人分)

・アボカド:1/2個
・塩:少々
・こしょう:少々
・レモン汁:少々
・ベーコン:2枚
・卵:1個
・黒こしょう:適宜

アボカドペーストのオープンサンドの作り方

▼アボカドペーストを作ります。
1)ボウルにアボカドを入れ、フォークで粗くつぶします。
2)塩、こしょう、レモン汁を加えて混ぜたらアボカドペーストの完成です。

3)トーストした食パンにアボカドペーストを塗り、焼いたベーコンと目玉焼きをのせ、黒こしょうをふれば出来上がりです。

レシピの詳細、他のレシピの詳細はまる得マガジンテキストをご覧ください。

まとめ

アボカドペーストのオープンサンドについてまとめました!
アボカドペーストを覚えておくと色々組み合わせられるようです。
【まる得マガジン】アボカドとバナナのシナモントーストの作り方を紹介!緑川鮎香さんのレシピ
緑川鮎香さんのアボカドレシピ
最後までお読みいただきありがとうございました。

モバイルバージョンを終了