スポンサードリンク




【ほんわかテレビ】知らなきゃ損する!次世代グッズ!WYPEなど紹介!

ハイテク次世代グッズ大阪ほんわかテレビ

ハイテク次世代グッズ
2021年4月30日放送の大阪ほんわかテレビは情報喫茶店知らなきゃ損する!ハイテク次世代!でWYPEなどについて紹介されました!




知らなきゃ損する!次世代グッズ!

WYPE

ゴミ掃除・モップがけ・自動洗浄まで!1台3役の楽々掃除機
味噌汁などの固体(具)、液体を掃除すると共に、モップ掛けも行います。
弾力のあるローラーで絡め取る仕組みになっています。
排気しないのでハウスダストをを巻き上げません。
ボタン一つでゴミ・汚れを自動洗浄!


EZフリーズスクエア

食材をひんやりキープする!保冷ジェル内蔵容器
この容器を冷凍庫に入れて凍らせておけば容器自体で食材を冷やすので痛みやすい食材やサラダなどを中に入れて持ち運ぶのに最適です。
気温20度の屋外で1時間放置すると何度になる?
普通の容器と凍らす前のEZフリーズスクエア内の温度はどちらも約15℃➡1時間後普通の容器:約25℃、EZフリーズスクエア10℃以下
屋外だけでなく、食卓でもサラダやフルーツなどを盛り付けておけば便利です。

Ninebot Gokart Pro

誰でも簡単にドリフトできる!セグウェイが最新ゴーカートに変身!


最高時速37km(アプリで設定することで微調整も可能)

まとめ

掃除機は小さなお子さんがいる家庭にいいと思いました。
大阪ほんわかテレビの記事一覧はこちら
姉妹サイトの大阪ほんわかテレビの記事一覧はこちら
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました