スポンサードリンク




【ほんわかテレビ】ばれない二重まぶたが作れるアイトーク ハイブリッドフィルムなど紹介!

二重まぶた大阪ほんわかテレビ

二重まぶた
2021年4月23日放送の大阪ほんわかテレビは徹底検証!そのキャッチコピー ウソ?ホント?でアイトーク ハイブリッドフィルムなどについて紹介されました!




徹底検証!そのキャッチコピー ウソ?ホント?

油汚れが爆落ちするウエットティッシュ「爆落ちタイガー」

油汚れが爆落ち!?最強のウエットティッシュの実力は?


YTV佐藤佳奈アナが検証します。
開発したコーヨー化成の担当者さんによると、油分解成分が非常に優れた薬液が配合されていて油を分解しながら拭き取るそうです。
4年間掃除していない換気扇で試してみると…よく落ちるので佐藤アナは「楽しい」と拭いていましたが10分ほどでキレイになりました。

96.2%赤ちゃんが泣き止むってホント?「カフカくん ふしぎトーン」

96.2%の赤ちゃんが泣き止む歌うぬいぐるみ


ℚ.なぜ赤ちゃんが泣き止む?
日本音響研究所鈴木創所長によると、赤ちゃんの耳の感度は低い音はよく聞こえなく大人よりも高い音がよく聞こえる周波数帯の音をたくさん入れて音楽に気をひかせるような細工がしてあるそうです。
例えば、音楽の中にいろいろな音やテンポが変わったりとか曲調変わったり変調したりすることで赤ちゃんはどんどん気を引かれていって泣いている理由を忘れてしまうそうです。
ということで科学的根拠に基づいて泣き止んでいました!

ばれない二重まぶたを作れるってホント?「アイトーク ハイブリッドフィルム」

二重まぶたにしてもばれない!?最新美容アイテム
一重➡二重にするアイテム:
・「ふたえのり」アイプチなどの糊状の液体。➡塗る量や範囲を自由に変えられます。
・「アイテープ」細いテープを貼り付けるタイプ➡使い心地が軽い。
しかしこれらは目を閉じたときばれてしまいます。
株式会社コージー本舗の広報の方によると、液体を乾かしてフィルム状にしたものでまぶたを押し上げて二重を作るので糊のようにくっついたラインが出ないテープよりも肌に馴染む

アイトーク ハイブリッドフィルムで二重まぶたの作り方


1.作りたい二重のラインの下に塗ります。
2.目線を下にして30秒間乾かします。
3.乾けばばれない二重まぶたの完成です。
試した方によると、糊は突っ張る感じがあるが、自然とまばたきもできるそうです。

どんな状況でも消えないマッチってホント?「タイタン ストームプルーフマッチキット」

雨・風どんな状況でも消えない?最強マッチの実力は?


・扇風機を(強)➡消えない!
・ブロワー(風速70m)➡消えない!

・水をかける➡消えない!
・水に直接浸ける➡消えない!
理由は特殊加工を施している➡企業秘密

絶対に壊れない傘ってホント?「アンブレイカブル」

絶対に壊れない!?耐久力がスゴすぎる傘


スイカ割で検証:
・一般的な傘➡柄が曲がる
・アンブレイカブル➡スイカが割れる。開閉も問題なし
・2脚の椅子の間にかけたアンブレイカブルに97.0㎏の人が乗ると➡開閉も問題なし。
アンブレイカブル社独自のポリエステル繊維複合剤を使用

あえて折れる傘ってホント?「ポキッと折れるんです」

突風で折れても大丈夫!?“あえて”折れる傘
頑丈な傘だと突風がふくと転倒するリスクがありますが、この傘は”あえて”折れて風の抵抗を弱めます。

まとめ

女性が自分の顔で気になるパーツは「目」だそうです。
関連記事↓
【ほんわかテレビ】話題必至の便利アイテムベスト6!ホワイト もこもこ白泡マスクなど
【ほんわかテレビ】キレイになれる!ハイテク家電ベスト6紹介!ルルドシェイプアップボードなど

タイトルとURLをコピーしました