【家事ヤロウ】ホットスナックアレンジレシピ!焼き鳥バターごはんの作り方を紹介!

焼き鳥バターごはん
2021年4月20日放送の家事ヤロウはコンビニ3社ホットスナック アレンジレシピ5選でセブンイレブンの人気商品BIGポークフランクとなつかしのつぶつぶコーンを使った焼き鳥バターごはんの作り方の作り方について紹介しくれました!

焼き鳥バターごはんのレシピ

焼き鳥バターごはんの材料(1人分)

・米:2合
・キムチ:2パック
・バター:3個
・チーズ鱈:1袋
・焼き鶏(ももタレ/ローソン):3本
・水:2合分

・万能ネギ
・半熟卵

焼き鳥バターごはんの作り方

1)炊飯器にお米を入れ、キムチ、バターを入れます。
2)チーズ鱈をハサミで2㎝幅に切って加えます。
3)さらに焼き鳥をフォークで外しながら加えます。
4)炊飯器の2合の目盛りまで水を入れ、普通に炊きます。
5)炊きあがったら全体をかき混ぜれば出来上がりです。
POINT:お好みで、半熟卵や万能ネギをで味変。

まとめ

焼き鳥バターごはんについてまとめました!
中丸雄一さんの家事初心者評によると、炊いたことで肉がホロホロだそうです。
バカリズムさんの家事初心者評によると、冷たい半熟たまごとの相性◎だそうです。
【家事ヤロウ】ホットスナックアレンジレシピ!無限シャカシャカフライドポテトの作り方を紹介!
【家事ヤロウ】ホットスナックアレンジレシピ!ファミチキと海苔の炊き込みご飯の作り方を紹介!
【家事ヤロウ】ホットスナックアレンジレシピ!背徳フランクサンドの作り方を紹介!
【家事ヤロウ】ホットスナックアレンジレシピ!唐揚げラップサンドの作り方を紹介!
最後までお読みいただきありがとうございました。

モバイルバージョンを終了