スポンサードリンク




【家事ヤロウ】パンまつりレシピ!バスクチーズケーキトーストの作り方を紹介!

バスクチーズケーキトーストレシピ

バスクチーズケーキトースト
2021年4月13日放送の家事ヤロウは春のパンまつりでバスクチーズケーキトーストの作り方の作り方について紹介しくれました!
作ってくれたのは女優の広末涼子さんです。




バスクチーズケーキトーストのレシピ

バスクチーズケーキトーストの材料

・食パン(4枚切り):1枚
・クリームチーズ:100g
・砂糖:40g
・生クリーム:100ml
・卵:1個

バスクチーズケーキトーストの作り方

1)ボウルにクリームチーズと砂糖を入れ、混ぜます。
2)生クリームを3回に分けて加え、その都度混ぜます。
POINT:生クリームを分けて入れるとダマになりにくくなります。

3)卵を加え、さらに混ぜます。
4)食パン全体の表面をスプーンで凹ませます。
5)パンのくぼみに(3)を注ぎ入れます。
6)トースターで7分焼けば出来上がりです。

まとめ

バスクチーズケーキトーストについてまとめました!
広末涼子さん評によると、お店レベルのクオリティだそうです。
桃の缶詰を入れたアレンジを食べたバカリズムさんの家事初心者評によると、桃の香りがフワッと来て◎だそうです。
【家事ヤロウ】パンまつりレシピ!スモアフレークトーストの作り方を紹介!
【家事ヤロウ】パンまつりレシピ!アヒージョ風ちぎりパンの作り方を紹介!
【家事ヤロウ】パンまつりレシピ!揚げないハムカツエッグトーストの作り方を紹介!
【家事ヤロウ】パンまつりレシピ!悪魔のカリカリピザトーストの作り方を紹介!
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました