悪魔のカリカリピザトースト

【家事ヤロウ】パンまつりレシピ!悪魔のカリカリピザトーストの作り方を紹介!

悪魔のカリカリピザトースト
2021年4月13日放送の家事ヤロウは春のパンまつりで悪魔のカリカリピザトーストの作り方の作り方について紹介しくれました!
作ってくれたのは女優の広末涼子さんです。

悪魔のカリカリピザトーストのレシピ

悪魔のカリカリピザトーストの材料

・食パン:1枚
・ミックスチーズ:60g
・ピザソース:10滴

悪魔のカリカリピザトーストの作り方

1)フライパンにミックスチーズを全体的に広げ、2分30秒焼きます。
POINT:フライパンでチーズを焼くとチーズの脂が多く溶け出し、ジューシーになります。

2)チーズの周りがカリッとしてきたら、ピザソースを10滴かけます。
3)チーズの上で食パンを弱火で1分30秒焼きます。
4)ひっくり返してさらに強火で30秒焼けば出来上がりです。

まとめ

悪魔のカリカリピザトーストについてまとめました!
広末涼子さん評によると、夜食でワインのつまみに最適だそうです。
【家事ヤロウ】パンまつりレシピ!バスクチーズケーキトーストの作り方を紹介!
【家事ヤロウ】パンまつりレシピ!スモアフレークトーストの作り方を紹介!
【家事ヤロウ】パンまつりレシピ!アヒージョ風ちぎりパンの作り方を紹介!
【家事ヤロウ】パンまつりレシピ!揚げないハムカツエッグトーストの作り方を紹介!
最後までお読みいただきありがとうございました。