スポンサードリンク




【家事ヤロウ】冷凍うどんレシピ!のりポタうどんですよの作り方を紹介!

のりポタうどんですよレシピ

のりポタうどんですよ
2021年4月6日放送の家事ヤロウは簡単!茹でない冷凍うどんレシピでのりポタうどんですよの作り方の作り方について紹介しくれました!




のりポタうどんですよのレシピ

のりポタうどんですよの材料

・冷凍うどん:1玉
・ごはんですよ!:大さじ1
・刻みネギ:適量
▼つけ汁
・うどんスープの素:1袋
・牛乳:250ml
・バター:10g

のりポタうどんですよの作り方

1)冷凍うどんは袋のまま電子レンジ(600W)で加熱し、解凍します。
2)レンチンしたうどんにごはんですよを混ぜます。
▼つけ汁を作ります。
3)う耐熱容器にどんスープの素、牛乳、バターをボウルで混ぜ、電子レンジ(600W)で1分30秒加熱します。
POINT:うどんスープはめんつゆ大さじ2でも代用可能です。

4)器に(2)を盛り付け、小口切りしたねぎを散らせば出来上がりです。
5)つけ汁につけていただきます。

まとめ

のりポタうどんですよについてまとめました!
バカリズムさんの家事初心者評によると、麺だけでも美味しいけど複雑な味だそうです。
バカリズムさんの家事初心者評によると、これは多分コクのある味だそうです。
バカリズムさんの家事初心者評によると、初心者には食リポできない(笑)
カズレーザーさんの家事初心者評によると、美味しいのに伝えられない…そうです。
【家事ヤロウ】冷凍うどんレシピ!きな粉バターうどんの作り方を紹介!
【家事ヤロウ】冷凍うどんレシピ!クリ粉ダブルチーズうどんの作り方を紹介!
【家事ヤロウ】だし味噌釜玉の作り方を紹介!冷凍うどんレシピ
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました