【ホンマでっかTV】おうちグルメSPお取り寄せBEST3紹介!努努鶏など

おうちグルメSPお取り寄せBEST3
2021年3月31日放送のホンマでっかTVはおうちグルメSPお取り寄せBEST3で努努鶏などについて紹介されました!

黒木華さんのおうちグルメSPお取り寄せBEST3

1品目:努努鶏ゆめゆめどり(有限会社 鳥一番フードサービス)

黒木華さんによると、甘辛味で冷たい唐揚げなのに美味しいそうです。
おすすめポイント:少し解凍された時が食べごろだそうです。
さんまさんによると、美味しくハマるそうです。
黒木華さんによると、酒のつまみにピッタリで止まらなくなるそうです。

温度の変化を楽しむお取り寄せグルメが人気!?

お取り寄せ・伊藤先生によると、「ずっり贅沢りんご食パン」というのがあるそうです。
お取り寄せ・伊藤先生によると、こちらはベストお取り寄せ大賞2020「パン部門・金賞」だそうです。
1本のパンにりんご5~6個使用しているそうです。
お取り寄せ・伊藤先生によると、冷凍で届いたパンはまず半解凍して食べるのがおすすめだそうです。
全解凍後、トーストしてバターを塗り、バニラアイスを添え、さらにシナモンパウダーをかけると美味しいそうです。

2品目:鯖の冷燻(鯖陣)

クセになる生ハムのようなサバ。

おすすめポイント:スモークのいい香りとモッチリ食感。
黒木華さんによると、おさけのつまみにいいそうです(酒好きだそう)。

3品目:ベーコンエッグ野菜カレー(夢民むーみん)

全メニュー制覇したい!今ハマりまくっているカレー。
夢民のカレーは20種類以上のスパイスを配合したもの。

石塚英彦さんのおうちグルメSPお取り寄せBEST3

1品目:ベイクド チャーシューパオ(添好運ティム・ホー・ワン)

テイクアウトでミシュランの味が楽しめる逸品
メロンパンのような中華まん中にチャーシュー餡が入っているそうです。
さんまさんによると、夜中の3時にもってこいだそうです。
日比谷にあるミシュラン1つ星に輝く香港点心専門店ですが、デリバリーの範囲は限られるそうです。

2品目:冷凍鯛ごはん(瓔珞ようらく)

おすすめポイント:鯛の味を強く感じて美味。
石塚英彦さんによると、箱根の天然水を使った昆布だしで米を炊くそうです。
また、天然塩で焼いた鯛のほぐし身をご飯の上にのせるそうです。
さんまさんによると、鯛の味が濃いそうです。

3品目:マロンシャンティイ(東京會舘)

石塚英彦さん大好き栗デザートの最高峰。
さんまさんによると、甘すぎないそうです。
おすすめポイント:粗めに裏ごしされた栗がぎっしり。

まとめ

気になるお取り寄せがありましたらお試しください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

モバイルバージョンを終了