生活 大阪ほんわかテレビ

【ほんわかテレビ】おうちご飯がワンランクアップ!久世福商店ベスト7紹介!いちごミルクの素など

久世福商店ベスト7
2021年2月26日放送の大阪ほんわかテレビはおうちご飯がワンランクアップ!久世福商店ベスト7で牛乳と混ぜるいちごミルクの素などについて紹介されました!

久世福商店ベスト7

第7位:韓国万能だれ ねぎ塩味

ごま風味が効いた万能ねぎ塩だれ!お肉にスープに!アレンジは無限

長ねぎと玉ねぎの食感と香ばしいごまの風味
何でもお肉との相性バッチリ!
焼肉店店主によると、めちゃくちゃまろやかで食感もシャキシャキして美味しく肉との相性は抜群だそうです。
そしてねぎ塩だれが濃い味なので料理にめちゃめちゃ使えるのでは?とも。
わかめ、もやしのスープにねぎ塩だれで味変し、溶き卵を加えれば韓国風ねぎ塩スープの完成!

第6位:混ぜご飯の素 エリンギバター醤油

バター醬油で煮込んだ激うまエリンギ!熱々のご飯に混ぜるだけの混ぜご飯の素

久世福商店の店員さんによると、エリンギの食感とうま味を残すために生のキノコを使うことにこだわって作ったそうです。
諸國沙代子アナによると、きのこの食感もいいし、バター醬油がご飯と合う!そうです。
さらにご飯だけでなく、白身魚のムニエルにも合うそうです。

第5位:釜あげわらび餅お土産パック

練りたて熱々トロっとろ!感動の新食感"釜あげわらび餅"
久世福e商店街のみ販売
https://ohtanido.kuzefuku-arcade.jp/?page_id=13&eci_product=0004
バニラアイスをのせると幸せに^^

第4位:釜あげわらび餅お土産パック

ご飯が無限に食べられる!秘伝の醬油だれに漬け込んだ絶品いか
久世福e商店街のみ販売
https://fukuei.kuzefuku-arcade.jp/?page_id=13&eci_product=2584973
久世福e商店街人気ランキング1位の商品です。

第3位:海苔バター

ご飯にもパンにも抜群に合う!衝撃的な旨さの"海苔バター"

国産海苔を醬油で炊き上げバターと合わせた海苔の佃煮。
諸國沙代子アナによると、ご飯の熱でバターが溶けていってご飯にまとって美味しいそうです。
さらに卵との相性抜群!卵焼きに海苔バターを塗ってパンで挟めば海苔バターサンドの完成!

第2位:パスタソース 柚子胡椒をきかせたアラビアータ

ミシュランシェフも絶賛!柚子胡椒の香りと辛味が効いたトマトソース

イタリア産完熟トマト+九州産柚子胡椒で酸味と辛味が絶妙!
茹でた麺と和えるだけで簡単にプロの味に!
ミシュラン1つ星イタリア料理「ラ・ルッチョラ」の鈴木シェフによると、トマトの濃さが際立っているそうでしっかり煮込まないとできないので家庭でこんなソースを作ろうと思ったら難しいそうです。
さらに唐揚げに絡めてピリ辛チキンに!

第1位:牛乳と混ぜるいちごミルクの素

果肉たっぷりミルクに混ぜるだけ!今、爆売れ中"いちごミルクの素"

半年で2万5千本販売!いちごミルクの素を牛乳で3倍に薄めるだけ!
店員さんによると、いちごをそのまま砂糖と一緒に煮込んでいるのですごく濃厚でプチプチとした食感も味わえるそうです。
さらにいちごミルクの素1:牛乳1で混ぜたものを冷凍庫で4時間以上(途中何度か中身をほぐします)凍らせばいちごミルクアイスの完成!
牛乳と混ぜるバナナミルクの素も新登場!

まとめ

気になるものがあればお試しください。
久世福商店店舗一覧はこちら
最後までお読みいただきありがとうございました。

-生活, 大阪ほんわかテレビ
-, ,

Copyright© 気になったTV , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.