スポンサードリンク




【大阪ほんわかテレビ】便利グッズ紹介!Timekettle M2など

便利グッズ生活

便利グッズ
2021年2月19日放送の大阪ほんわかテレビはこう見えて○○なんです!便利グッズでTimekettle M2などについて紹介されました!




便利グッズ

いかクリップ(東急ハンズ)

巨大クリップの正体は…イカが絶品に焼ける㊙アイテム

以下を普通に焼くと丸まってしまいますが…いかクリップを挟んで焼くと平のまま!熱が均等に伝わり、平らに焼けます。

ミライオン電子ベル(オールバイ)

通勤・通学が安全に!とんでもない爆音が鳴る自転車ベル

音量を測っていましたが約100㏈、100m先からでも聞こえる電子ベルなので車に乗っている人にも危険を伝えられます。
約100㏈≒電車が通る時のガード下の騒音とだいたい同じ音量、なので騒音がが激しい都会の街中でも役立ちます。

Timekettle M2(Amazon)

世界93の言語に対応!翻訳機能付き未来型イヤホン

Amazon日本法人担当者さんによると、これまでの翻訳機は翻訳機能だけですが、こちらのTimekettle M2だと音楽や電話としても使え、使いたいときに翻訳機と使えるので使い勝手がとてもいいそうです。
Bluetooth 5.0対応なので離れた場所でも使えます。

トランスフォーム傘(パサージュショップ楽天店)

コンパクトで耐久性も抜群!開くと大きく広がる傘

たたんだ状態だと長さ45㎝とかばんに入るコンパクトサイズで広げると60㎝に広がるんです。
大きく広がるだけでなく、隙間から風が抜ける構造になっていて耐久性も高くなっています。
日傘としても使えるトランスフォーム傘です。

でるキャップ コンパクトタイプ(株式会社タイカ)

3秒で装着完了!災害時に役立つ超軽量防災キャップ

重さは85gと超軽量防災キャップで頭の形に沿う形状なので子供から大人までかぶれます。
たたんだ状態の厚さは4㎝、直径30㎝とコンパクトなのでかばんに入れて持ち運びができ、収納にも困りません。
火災時にも使えるそうです。

まとめ

Timekettle M2があれば外国人の方とコミュニケーションがとれますね^^
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました