スポンサードリンク




【ジョブチューン】アレンジレシピ!ごはんですよ!カルボナーラの作り方!

ごはんですよ!カルボナーラ レシピ

ごはんですよ!カルボナーラ
20210年年2月13日放送のジョブチューンは市販のパスタソースに超一流イタリアンシェフは何をかけ合わせる?500円以内でできる、超簡単!激うまアレンジバトル!でごはんですよ!カルボナーラのレシピについて紹介されました!
教えてたのはアロマフレスカの原田慎次さんです。




ごはんですよ!カルボナーラのレシピ

ごはんですよ!カルボナーラの材料(1人分)

・青の洞窟 カルボナーラ:1袋(140g)
・パスタ(1.4mm):100g
・ごはんですよ!:小さじ2
・塩:適量
・スライスサラミ:4枚
・オリーブオイル:小さじ1
・レモン:適量

ごはんですよ!カルボナーラの作り方

1)沸騰したお湯に塩、パスタを入れ、表示より1分30秒短く茹でます。
2)フライパンに千切りにしたスライスサラミとオリーブオイルを入れてサラミがカリっとするまで炒め、一旦取り出します。
3)同じフライパンにカルボナーラソースを入れ、弱火で温めてごはんですよ!半量を加え、混ぜ合わせます。
4)(2)のサラミ、パスタを加え、弱火で30秒ほどソースと絡めます。
5)器に盛り付け、ごはんですよ!残りの半量をのせ、仕上げにレモンの皮を削りかければ出来上がりです。
POINT:レモンでフレッシュ感と風味をプラスします。

まとめ

ごはんですよ!カルボナーラについてまとめました!
ごはんですよ!がちゃんと合うそうです。
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました