スポンサードリンク




す・またん!【超便利&激うまキッチングッズ】マイクロウェーブグリルなど紹介!

超便利&激うまキッチングッズ 生活

超便利&激うまキッチングッズ
2021年2月2日放送のす・またん!で超便利&激うまキッチングッズについて紹介されました!




超便利&激うまキッチングッズ

激うま低温調理器(BONIQ Pro)

高温調理だと肉のうま味が抜け、タンパク質が壊れたりしますが、
低温調理だと低い温度でじっくり熱を通すので食材を痛めず、うま味を閉じ込めることができます。
ラーメン店でよく目にする”ピンク色のチャーシュー”も低温調理で作っているそうです。
BONIQなら激安肉を高級肉の味へと変身させます!
アプリと連動し、出来上がりはスマホが教えてくれます。

冬の米とぎが超楽になる(なるほど米とぎ)

冬の米とぎが楽になるこの”なるほど米とぎ”優しいタッチで手よりお米にダメージを与えない!?
先端部分が柔らかいので米を痛めません。
しかも水切り板がついているので手を一切触れず水切りができます。

感動の白鳥おたま(フローティングレードル スワンキー)

スープの上に浮くエレガントなおたま!

起き上り小法師と同じ構造になっていますので押しても倒れません。
なのでおたまのおき場所に困りません。

電子レンジで焼き料理食材激うま極上グリル(マイクロウェーブグリル)

電子レンジで肉や魚を焼くことができるキッチングッズです。
鉄板に熱を吸収し、内側に放出するという特殊素材を使用、なので食材に高熱をダイレクトに伝えうま味を逃がさず焼き上げます。
さらに電子レンジの加熱に耐える特殊形状の特許技術採用!肉・パン・野菜などいろんなお料理に対応できます。

まとめ

これで料理が楽しくなればいいですね。
【ほんわかテレビ】人気キッチングッズベスト6紹介!ルースト サーモタンブラーなど
ZIP!【絶品料理が作れるスゴ技キッチングッズ】中尾周統さんが紹介!
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました