スポンサードリンク




【ほんわかテレビ】人気者にはワケがある!食物連鎖ぬいぐるみ(北極・南極)など

人気者にはワケがある!食物連鎖ぬいぐるみ(北極・南極) 生活

人気者にはワケがある!食物連鎖ぬいぐるみ(北極・南極)
2021年1月29日放送の大阪ほんわかテレビは】人気者にはワケがある!で食物連鎖ぬいぐるみ(北極・南極)などについて紹介されました!




】人気者にはワケがある!

食物連鎖が学べるぬいぐるみ(株式会社AQUA)

仰天仕掛けで大ヒット!食物連鎖が学べるぬいぐるみ

画像はシャチですが、シャチの口の中には⇒ペンギンの中には⇒魚の中には⇒オキアミと食べる、食べられる関係を食物連鎖と呼びます。
人気の理由は水族館で見た動物たちをただ「可愛かったね」「キレイだったね」でおわってしまうのではなく、子供に動物の生態などに興味を持ってもらうために開発されたぬいぐるみです。

食物連鎖ぬいぐるみ(北極・南極)の詳細は➡食物連鎖ぬいぐるみ

ジムロープなわとび(H&Yo)

運動効果抜群で大ヒット!重量1.3kgの超極太なわとび

人気の理由は極太=短時間で有酸素運動&筋トレができる運動効果が通常の50倍という点です。
H&Yoさんによると、普段からトレーニングされている男性だけでなく、主婦の方など女性からも売れているそうです。

シェイプキューブ(アメイズプラス)

予約3か月待ちのクッション!騒音&振動カットのトランポリンになる

1万4千個が即完売!予約3か月待ち!
通常のトランポリンだと騒音が心配、スペースがない、片付けが面倒など問題がありますが、しかしシェイプキューブだとインテリアになるので片付ける必要がありません。
さらに中のクッションが4層構造になっていて騒音は40dbと図書館並みの静かさ!
この商品を思いついたきっかけは?広報の方によると、開発者さんの子供さんがよくベットで跳ねるということで思いついたそうです。

まとめ

子供とシェイプアップに関する商品ですね。
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました