スポンサードリンク




【キャスト】ゆーママさんの手間なしレシピ!ささみの一口フライの作り方を紹介!

ささみの一口フライレシピ

ささみの一口フライ
2020年11月25日放送のキャストは”なにわ男子家事男子宣言!なにわメシ”ピクニックにもピッタリ!手間なし!大人カワイイ洋風弁当でささみの一口フライの作り方について紹介されました!
教えてくれたのは料理研究家のゆーママこと松本有美さんです。




ささみの一口フライのレシピ

ささみの一口フライの材料(2人分)

・ささみ:2本
・塩:適量
・こしょう:適量
・オリーブオイル:大さじ1
・パン粉:適量

ささみの一口フライの作り方

1)ささみはキッチンバサミでささみを一口大にカットし、ポリ袋に入れます。
2)塩、こしょう、オリーブオイルを加えます。
手間なしポイント:薄力粉と卵を使わず、時短とコストカット(オリーブオイルがつなぎに)!

3)ポリ袋を揉み込み、ささみに下味を絡ませます。
4)パン粉を入れた別のポリ袋に(3)を入れて全体にパン粉を絡ませます。
5)フライパンに多めの油を入れ、揚げ焼きにすれば出来上がりです。
手間なしポイント:揚げ焼きで後処理の手間いらず!

まとめ

ささみの一口フライについてまとめました!
下記の料理↓とで大人カワイイ洋風弁当です。
⇒ 【キャスト】ゆーママさんの手間なしレシピ!カルボナーラスープの作り方を紹介!
【キャスト】ゆーママさんの手間なしレシピ!バーベキューポケットサンドの作り方を紹介!
最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました