【家事ヤロウ】ホットサンドメーカーレシピ!ぎゅうぎゅう牛ポテトの作り方を紹介!

ぎゅうぎゅう牛ポテト
2020年10月28日放送の家事ヤロウは話題のホットサンドメーカーで激ウマ飯 第2弾でぎゅうぎゅう牛ポテトの作り方の作り方について教えてくれたので紹介しています!

ぎゅうぎゅう牛ポテトのレシピ

こちらは圧着式ホットサンドメーカー(フチをくっつけて焼くことができるもの)を使用します。

ぎゅうぎゅう牛ポテトの材料

・牛肉切り落とし:200g
・ポテトサラダ:100g
・とろけるスライスチーズ:2枚
・マキシマムナチュラルスパイス:2ふり

ぎゅうぎゅう牛ポテトの作り方

1)ホットサンドメーカーに牛肉を隙間なく敷き詰めます。
2)その上にポテトサラダととろけるチーズをのせ、マキシマム2ふりします。
POINT:味付けは塩、コショウ、ブラックペッパーでも代用できます。

3)残りの牛肉100gを上に隙間なく敷き詰めます。
4)ホットサンドメーカーを閉じて片面3分焼きます。
5)3分経ったらひっくり返してさらに3分焼けば出来上がりです。

まとめ

ぎゅうぎゅう牛ポテトについてまとめました!
カズレーザーさんの家事初心者評によると、牛肉×ポテト×チーズは間違いないそうです。
カズレーザーさんの家事初心者評によると、パンに挟んでも美味しそうだそうです。
合いそうなスパイスを見つけてください。↓
博士ちゃん【香辛料でラーメン&餃子&フライドポテト&とんかつが劇的に美味くなる】世界の調味料
最後までお読みいただきありがとうございました。

モバイルバージョンを終了