【ほんわかテレビ】ちょっとでも楽したい方必見アイデアグッズ!かかとガードなど

靴擦れ防止スプレー かかとガード
2020年10月25日放送の大阪ほんわかテレビはちょっとでも楽したい方必見アイデアグッズベスト7で靴擦れ防止スプレー かかとガードなどについて紹介されました!

アイデアグッズベスト7

第7位:ロイヤルビーチ(BBM JAPAN)

一瞬で色が変わる!1本で2倍楽しめる魔法のマニキュア

1月で5万本売り上げ!こちらのマニキュアには特殊な原料が含まれており、紫外線に当たると色が変わるんです!
紫外線が当たらなければ目立たない元の色に戻ります。
オフィスで制限があっても室内では目立たない色のままなので塗り直す必要がありません。

第6位:ミストアイロン(プランA)

アイロン不要でシワを伸ばす!消臭・除菌効果もある高性能ミスト
繊維のもつれをほどきやすくする成分が入っているので羽織の着ジワやハンカチなどアイロン不要でシワが伸ばせます。

第5位:2wayゴムベルト(DHC)

つけ外し締め付け感ナシ!大ヒット楽チンゴムベルト
ベルトループに直接つけられるのでトイレ時も楽チン♪

第4位:ROSY LILY(ell)

洗い流し不要で超簡単!様々な素材に対応のシューズシャンプー



ブラシにつけて靴を擦って洗うのですが・・・洗い流し必要なし!拭き取るだけでピカピカに!
革やスウェード、布もOKです。
ROSY LILYの詳細はこちら

第3位:ルルド デスクde ズー(アテックス)

目覚まし&ヒート機能搭載!可愛さ抜群のお昼寝専用の枕

フワフワで気持ちよく腕も痛くなりません。
接続はUSBコードで、15分で起こしてくれる振動のアラー機能付きなのでお昼休みにちょっとお昼寝と言う時便利で安心です。
15分という丁度いいお昼寝で作業効率アップ!

第2位:靴擦れ防止スプレー かかとガード(宝商)

ハイヒールはもう怖くない!ひと吹きで解消の靴擦れ防止アイテム

靴擦れが不安なところに吹き付けるだけ!
見た目は何も分かりませんがシリコンの皮膜で守られているんです。
持続力は10時間以上!スプレーしてからストッキングをはいてもはがれる心配もありません。

 

第1位:魔法のつめけずり(松本金型)

削りカスがでない!新発想のネイルケアアイテム

削りカスは容器の中にたまっていき、後はごみ箱に捨てるだけです。
ネイリストさんによると、爪切りは切った時の衝撃で二枚爪になるので良くないとのことでした。

まとめ

いろんなアイデアグッズが紹介されました。
気になるアイデアグッズはあったでしょうか?
最後までお読みいただきありがとうございました。

モバイルバージョンを終了