【この差って何ですか】カップヌードルちょい足しレシピ!酸辣湯風などを紹介!

カップヌードルちょい足しレシピ
2020年10月20日放送のこの差って何ですかは4種類それぞれのカップヌードルにちょい足しレシピで酸辣湯風などの作り方を教えてくれたのでについて紹介しています!

カップヌードルちょい足しレシピ

カップヌードルで酸辣湯風のレシピ

カップヌードルで酸辣湯風の作り方

1)カップヌードルレギュラーに酢とラー油をちょい足しすれば出来上がりです。
ピリ辛おいしいそうです。

カップヌードル味噌で韓国風のレシピ

日清食品さんがこのために開発したそうです。

カップヌードル味噌で韓国風の作り方

1)カップヌードル味噌にごま油と韓国のりをちぎって入れれば出来上がりです。
スンドゥブみたいだそうです。

カレーヌードルでカップヌードル炒飯のレシピ

材料

・カレーヌードル
・ご飯:茶碗1杯分
・卵

作り方

1)フライパンに卵とご飯を入れ、炒めます。
2)麺棒などで砕いて水に浸しておいたカレーヌードルを加え、炒め合わせれば出来上がりです。
カレーヌードルのスープにちょっとトロミがあるのでそれが米に絡んで美味しいそうです。

パクチーヌードル・シーフードヌードル+○○で味変のレシピ

パクチーヌードル・シーフードヌードル+○○で味変の作り方

1)パクチーヌードルまたはシーフードヌードルにチューブパクチーをお好みの量を入れれば出来上がりです。
タイ料理好きな人や東南アジアの料理が好きな人にはオススメだそうです。

まとめ

カップヌードルちょい足しレシピについてまとめました!
カップヌードルの人気のの3種類は好きだったですけど(後は食べたことないので知りません)、
インスタントなど加工食品は健康のため控えているので味わえないのが残念です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

モバイルバージョンを終了